ここ最近嘆いている通園の悩み解消のため、

電動自転車購入を考えておりましたが、

 


ヨドバシカメラの一部店舗で、

電動自転車の大手3社の試乗ができるとお友達に教えてもらいキョロキョロ!

 

さっそく先日、ヨドバシへ駈け込んで試乗してきました自転車自転車自転車



私が行ったのは新宿西口店ニコニコ






 

自転車売り場に直接行き、店員さんに試乗したい旨を伝えて

受付をすることができました!

 


私が行った時は、前の予約の方がいて30分くらい待ち時間があったので、

指定時間の5分前くらいにまた来てくださいと言われて

近くでお昼ご飯を食べて待ちました照れ

 

 

さ、時間になり、試乗するフロアへ案内され、試乗スタート!


私は子供を後ろ乗せできるチャイルドシート付の自転車を

3社それぞれ試乗しました!!


パナソニックのギュットクルーム


 


ブリヂストンのビッケモブ


 


ヤマハのPASバビー

 

 

前にお友達のおしりんが乗ってるパナソニックのギュットクルームにちょっとだけ乗せてもらって、

これ乗ってる人多いし、これにしよう!!って本命ではありました自転車

横町ももこ『ママチャリ初体験!!』先日みんなで公園に行った日横町ももこ『思いっきり公園デー』仲良しモデル仲間親子で公園行って遊び倒してきたまこと親子からは、5歳のまことの娘ちゃんからのお下が…リンクameblo.jp



だけど・・・

いざ他のも乗って比較してみると、

自転車にそこまで乗り慣れていない私にとっては

パナソニックの走り出しの勢いが良すぎてちょっと危ないかも、、、

と思いダッシュ

 

次に乗ったブリジストンやヤマハの方が私にとっては運転しやすかった!!

 

実際に12kgの子供のお人形を後ろに乗せて走ったので

娘ちゃんを乗せた時のシュミレーションもバッチリウインク



ヤマハのサドルがふかふかでお尻に優しくていいなーと思ったんだけど、

ブリジストンの乗り心地もなんだかしっくりきておねがい

 

ブリジストンだけが前モーターで、初心者にはこっちの方が乗りやすいかも!と

店員さんのアドバイスがあったり、

背が高めの人はブリジストンに乗ってる人が多いと聞いたし、

私の周りのモデル仲間たちにもブリジストン乗ってる子が多かったキョロキョロ

 

ヤマハかブリジストンの2択で、

最終的にはチャイルドシートの造りでブリジストンがいいなという結果に照れキラキラキラキラ


 

 

やっぱり実際に乗って比較するの大事だねー!

 

それぞれどれも魅力があるし、

乗る人によって相性も全然違うと思うから

気になってる方はまずは試乗するべしです炎炎炎

 



前カゴのカバーは専用のこちらをニコニコ


チャイルドシートのレインカバーは

景色が見えるのが良くて、お友達も使ってるコレを真似っこ照れ



今日はポイント4倍デーだよー音符イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩