先日みんなで公園に行った日ニコニコ横町ももこ『思いっきり公園デー』仲良しモデル仲間親子で公園行って遊び倒してきたまこと親子からは、5歳のまことの娘ちゃんからのお下がりでアンパンマンのおもちゃをたくさんいただいたアンパンマンま…リンクameblo.jp


 

ママ友達のおしりんがママチャリに乗って登場自転車キラキラ


おしりんはこの日が初めてのママチャリでのおでかけってことでめっちゃ緊張してたみたい爆  笑

 

ママチャリ、私もそろそろ買わないとなぁって思ってたところだったので

おしりんのを試乗させてもらいました自転車

 

私の場合はそもそもチャリ自体あまり乗り慣れていないから

そこにさらに娘ちゃん乗せてって・・・大丈夫?って家族にも言われててアセアセ

 

でも娘ちゃんの保育園の送り迎えとか、歩くのも交通機関使うのも微妙な距離のところとかも最近よく行ったりするから

自転車やっぱ必要だわーとますます思っていてダッシュダッシュ


みんなに見守ってもらいながら乗ってみました!!

娘ちゃん乗せるのも手伝ってもらった!


おしりんとパンツおそろい笑い泣き


操作を教えてもらう顔が真剣すぎる笑い泣き


ちょっとだけ公園内をぐるっと走ってみたけど

思ってたより大丈夫だった音符

実際に道路に出てみなきゃわからないけど、

娘ちゃん乗ってても意外といけた!


やっぱり電動自転車すごいわ~キラキラ

 

そしてこの子供のシートも安定していて乗せやすくていい感じでしたおねがい



おしりんと同じの買っちゃおうかしらおねがい!?

 


他のママさんたちの意見も聞いて、他のも試乗してみた方いいかな??

 

とりあえず、マイチャリGETするまでは

横浜に住んでいた時によく活用していたレンタサイクルで

娘ちゃんがいない時に一人で乗る練習しようと思います照れ


イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩