イヤイヤ期突入疑惑の娘ちゃん。。。

 横町ももこ『これってイヤイヤ期!?(セール最終日お得情報あり)』今朝の徒歩登園はほぼ抱っこでした 娘ちゃんがやる気満々になるこのリュック【Max50%オフクーポン配布中】ベビーリュック 名入れ刺繍 イニシャル刺繍 キッ…リンクameblo.jp



今日の帰りは歩くのを嫌がり抱っこちゃん。。。

 

勘弁してくれよ・・・

 

帰り道は終始抱っこでした。

抱っこひももスリングもなにもなしの、素抱っこダッシュ

 

 

いつもと帰り道を変えてみたら新たな公園を発見し

一緒にブランコ~~




10分くらいゆらゆらしてたかなー?

あとは滑り台も何往復かして

やっと帰路へ・・・抱っこでね。。

 

公園で遊ぶ元気あるなら自分で歩きなさいよーと思ってしまうダッシュ

 

 

はあ~ベビーカーもダメだし徒歩もダメだし、

ママは抱っこ無理よ~きついよ~

 

あ、コメントでいただいていましたが、電動自転車は近々購入予定です!

 


やっぱり電動自転車が最強説!?

それすら嫌がられたらどうすればいいんだ・・・

 

自転車買うまでの辛抱と思いたい・・・えーん

 

 

明日はひとまずグスケット持っていきますダッシュ

 


歩きやすいサンダル欲しくて見てたらこれ見つけてどタイプラブ

これなら娘ちゃんとのお出かけでも走り回れるかしらラブ



 

今日もお疲れちゃんで晩酌中生ビール


このあめがけカシュー、まもなく食べきっちゃうよ笑い泣き

 イベントバナー

 

今夜まで53%オフだから追加で買うべき??キョロキョロ

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

あ、今日のインスタのリール見てくれたかな??

 



これ、娘ちゃんがまだイヤイヤ炸裂する前に撮影したんだけど

どうかこの夏はこれで快適にお出かけしたいと思ってますお願い

 

なんと、今日だけ最大100%ポイントバックだって!!!

どゆことだ!?事件だわびっくりびっくりびっくり

 


 楽天スーパーセールもうすぐ終わっちゃうよ~!!! イベントバナー

 


今日はポイント4倍でスーパーお得だよん!

イベントバナー

 


 

 モバイルバッテリー必要だから、ランキング上位のコレ買っとこう照れ

 


もう一度買い漏れがないかチェックしとこーダッシュ




イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩