今朝の徒歩登園はほぼ抱っこでしたダッシュ

 

娘ちゃんがやる気満々になるこのリュック

 

元々ついていたリードで最近は遊ぶようになり、

自分をぐるぐる巻きにしようとして危ないから

一旦リュックから外したのですが

 

やっぱりいざというときリードを引っ張ってないと危ない時がちょこちょこあり

付けなおそうとしたんだけど、見つからない・・・

娘ちゃん追いかけながら外してどこかに入れた記憶があるんだけど思い出せないや。。

 

 

しかたないので、去年スリコで買ったまま出番のなかったアームリング?を付けました照れ


似たようなのが楽天でも半額になってましたウインク


手に付けようとすると嫌がるからリュックにつける使い方もありかもニヤリ



しかしまあこれも、娘ちゃんが自分で持ちたいと言って今朝も家出てすぐに競り合いダッシュダッシュダッシュ



 

便利なグッズなんだけど、最近の娘ちゃんは何やってもダメな時の方が多いわタラー

 

ベビーカーはもちろんいや、

それに加えて今日は

手をつなぐのいや、

抱っこもいや、

ママに置いて行かれるのいや、

保育園もうすぐ着くのに歩くのいや・・・



 

これってもう、イヤイヤ期ですよね??アセアセ

 

 

思い通りに行かなくてイライラすることこれからも多くなると思うけど、

イヤイヤ期だから仕方ないって思えばあきらめつくかもなーと

もう実感し始めているよ笑い泣き

 

 

今日も朝から腕パンパンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私もこの夏やっとGETできたファン搭載のベビーカーシート「エアラブ4」

セール中限定で特価になってるよ!!

 


去年売り切れててGETできなかったけど、今ならまだ在庫あるみたいラブ!!

ポイントバックも高めだから気になってる人は今のうちにGETしてチュー!!


エアラブに必須のモバイルバッテリーもセットで買うべし炎

 イベントバナー

 


これからもっと暑くなるけど、娘ちゃんもこのシートの快適さを知って

ちゃんとベビーカーに乗ってくれるといいな・・・照れダッシュ

 

 

このクールリングも親子で愛用中でおすすめウインク

イベントバナー

 

このハンディファンもめちゃくちゃ安くなるので買うブルーハート

イベントバナー


本日楽天スーパーSALE最終日&

ポイント4倍!!!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩