本日ポイント4倍のスーパーお得デー!!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 



今朝の娘ちゃんはいきなり何かにうなされてるような声を出して起床ダッシュ


嫌な夢でも見たのかな??と思いぽんぽんぎゅーしたら落ち着いたダッシュ


落ち着いたというか、すぐに元気100倍になって活動開始筋肉!!




今日のコーデはever closetのうさぎちゃんのしかけTシャツとsowanの夏デニブルーハート



両ブランドのクーポンあるからぜひ使ってねウインクブルーハート


フォロワー様限定だよウインクピンクハートピンクハートピンクハート



首の後ろにあせもができたようで痒そうにしてるので後ろ髪もすっきり結んで軟膏塗りましたキョロキョロ



娘ちゃんの朝ごパンはZENBブレッドコッペパン


今日のお昼は小麦多めのメニューみたいなので

朝はグルテンフリーにウインクキラキラ



私は前にお試しで買って気に入った米麹のグラノーラをリピ買いしたので

さっそくそれをいただきました音符



選べる3種類の組み合わせは、チョコとバナナとプレーンにしたイエローハート


今日はプレーンとチョコをミックスして、それにバナナをカットして豆乳を入れました!


おいしいピンクハートピンクハートピンクハート


砂糖不使用でグルテンフリーだからめちゃヘルシーですキラキラキラキラ


忙しい朝も楽ちんだしヘルシーだしいいことだらけラブ



お茶は最近ハマってる桑茶お茶

食事の前に一口飲んでから食べると効率がいいんだってキラキラ


ここから50%オフになるよ!

イベントバナー

 


朝からお腹がだいぶ満足したピンクハート



今日は楽天スーパーSALE×ポイント4倍になるスーパーお得デーだから

フードや日用品などもお得に買うチャンスだよキラキラキラキラ


イベントバナー

 イベントバナー

 


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩