最近夜になると一人で夜な夜な甘いものを摂取してしまって

食事制限をあまりしなくなったので

ちょっと体が心配になってきましてね・・・タラー

 

おまけに普段水分をあまり摂らないほうで、食事のとき以外はコーヒーばかり飲んでしまってるから

これもあまりよくないと以前整体師さんに言われたので

意識的に水分をしっかり摂ることにしましたニコニコ!!

 

そこで以前試飲して気になってたこれを家で飲み始めましたニコニコ


株式会社わくわく園の有機桑茶

イベントバナー

 

 

楽天ランキングで総合1位も獲得してるんだって!キラキラキラキラキラキラ

 

桑茶ってなんだろ?ってはじめは思ったんだけど、

今注目の健康にはもってこいのお茶なの!


糖質の吸収を抑える働きのあるデオキシノジリマイシン(DNJ)や食物繊維を含んでいて、 

炭水化物ダイエットのお供にも最良のパートナーキラキラキラキラ

 

 

そして亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルと必須アミノ酸全てを含んでいる日本のスーパーフードとも呼ばれているんだってびっくりキラキラ

 

農薬や化学肥料を使わずに育てていて、さらにノンカフェインだから、

大人にはもちろん、子供でもごくごく飲めるおねがいキラキラ

妊婦さんや授乳ママさんも飲めるねグリーンハーツ

 

私は妊婦の時に暴食で体重が激増して、出産のときも本当に危ない思いをしたから

妊婦の時から飲んでおけばよかったなーって思ったダッシュ

 

苦味はほとんどなく、とても飲みやすいから食事のお供にも最適キラキラ

お茶で炭水化物を包み込むイメージでお茶を一口飲んでから食事を食べると最も効果的みたいグリーンハート

 

娘ちゃんにも少し薄めて飲ませてみたらごくごく飲んでくれたおねがいグリーンハーツ


子供にはできるだけ無添加のものを与えたいからうれしいおねがいキラキラ

 

最近、娘ちゃんを寝かしつけた後の一人時間には

お酒より桑茶でホッと一息が落ち着くのピンクハート



これからの季節は冷たくして飲んでも美味しいから

ピッチャーに入れて冷蔵庫に常備することにしました音符



1パックに100包と大容量だからこの夏はこれ1パックで十分照れラブラブ


甘いものや炭水化物好きな方への新習慣として

ダイエットのお供に皆様もぜひ~ウインクピンクハート

 

今ならなんと50%オフびっくり!!!イベントバナー

 是非クーポンつかってね!!

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩