昨日のイベントの帰り…横町ももこ『ママ友と美容イベントをハシゴ!』今日はママ友のまあみとおしりんと一緒に美容系イベント2件をハシゴしてきました~  今日は暑かったので冷感接触のスカートを履いてみたスカート 接触冷感 レディ…リンクameblo.jp


 みんなで一息つきましょーってことで

スタバに行ったよん音符


私はこの日絶対スタバのバナナフラペチーノを飲むと決めていたから

迷わずバナナフラペチーノにしたバナナキラキラ


渋谷のスクランブルスクエアの上にスタバあったの知らんかったキョロキョロ


みんなでバナナフラペチーノ飲んだよ音符


バナナフラペチーノ、美味しくないわけがない!!

しかもバナナブリュレフラペチーノ?だからブリュレのパリパリ食感があってそれがまた美味しかったイエローハート



今回はお友達からいただいたチケットを使ったんだけど、

スタバのアプリを開いたらこんなチケットを発見キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



??


お誕生日月にもらえる20%オフクーポンでした!

お誕生日登録してたからか、アプリに自動的に追加されていた!

全然知らなかったからなんだか得した気分音符

こういうチケットって、勿体ぶってギリギリまで使うのを渋って結果使うタイミング逃して使わずーってパターン多いから

次スタバに行った時使っちゃおうかな照れ音符


ってか、そうや…今月誕生日や、、びっくりびっくりびっくり

いくつになるのかもう知らない昇天


お誕生日当日は特に何も決めてない笑い泣き


そういえば今日娘ちゃんが、お歌の絵本でハッピーバースデーのお歌を流してくれたよ笑い泣き


もしかしたら保育園でお友達のお祝いの時にみんなで歌ってるのかもキョロキョロ!


当日は娘ちゃんと一緒に歌おうかな照れルンルン



 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩