今日はママ友のまあみとおしりんと一緒に

美容系イベント2件をハシゴしてきました~キラキラ

 

 

今日は暑かったので冷感接触のスカートを履いてみた音符


 

ホワイトカラーだしスカートだし、子供いない時が着るチャンスだから

今日着れてよかったラブラブ

 

トップスは毎年この時期に大活躍のコレ音符

 

 

 

娘ちゃんを保育園に送って、

早めに家を出れたのでおしりんとファミレスでモーニングして待機してたコーヒー


デニーズのモーニングなかなか良き照れ

 

子供がいない時間貴重だから今のうちに!ってことで二人でブログやらインスタの作業に没頭してた爆  笑ダッシュ

 


そしてまあみも合流してイベントへ音符

 


一件目はHELLO KEAUTY乙女のトキメキ


話題の韓国コスメブランドがぎゅっと詰まったイベントでしたラブキラキラキラキラ

 

私が普段使ってるイチオシブランドばっかりで濃かったおねがいおねがいおねがい

 

 

アンバサダーをさせていただいているVTの話題のリードルショットシリーズグリーンハーツ


 

コスメ好きでは知らない人はもういないってくらい人気で

”痛いコスメ”としても話題だし、私の周りでも一度使ってハマってる人が多いよウインクキラキラ

 

最近発売開始をしたモデリングパックもあったピンクハート


 

 

そしてこちらも私がゴリ推ししてる”塗るハイフ”と言われているBIOHEAL BOHピンクハート


看板商品の上差しのタンタンクリームのほかに気になったのが

このサンクリームキラキラ


SPF50+,PA++++とUVカット率も高く、さらにコラーゲンエッセンス入りでしっかりスキンケアもしれくれるんだってラブ


試してみたけど少量でも伸びが良くて、つやもちってかんじのテクスチャーが気に入りましたラブラブ

 

 

そして韓国ではUVクリームの王道キラキラDr.Gも出展していたよ!!キラキラ

不動の人気のサンクリームがこれグリーンハート


 

 

ひんやりするフェイスマスクも気になったグリーンハート

 

 

 

会場内のディスプレイがすごくかわいくて癒された~ピンクハートピンクハートピンクハート

 



 

2件目のことはまた次のブログにしよ~っと照れ

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩