無事1週間保育園無事に終わったーって昨日思ってたけど


今日は私がお仕事だから土曜保育でした笑い泣きダッシュダッシュ


ってことであともう1日頑張れ炎キラキラキラキラ



昨日はZENBパスタ二人で完食したよパスタ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


トマトソースに茹で野菜混ぜて野菜も摂取サラダ





今回食べたのはこのソースルンルン



あーあーあーやばーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



今朝はZENBブレッド食べて行きましたコッペパン

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

娘ちゃんもバクバク食べてくれるピンクハートピンクハートピンクハート



今日は晴れたから朝から園庭でたくさん遊ぶ日ねピンクハート


保育園に蚊が出始めてるからお家出る前のアロベビー は必須!キラキラキラキラ

アロベビー UV&アウトドアミスト


UVカットと虫除け対策がスプレー1本でできるから

忙しい朝も簡単音符


そして最近は娘ちゃんがぬりぬりしてくれるようになった笑い泣きラブラブ


忙しくても、ぬりぬりー上手だねー拍手拍手拍手って褒めるのはしっかりやります照れ


アロベビー UV&アウトドアミスト



今日はお友達からのお下がりのアンパンマンTシャツを着せました音符


お洋服を着せようとしたら逃げ回ってた娘ちゃんですが

このTシャツを見せたらニヤニヤして寄ってきたラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


さ、ママもしっかりメイクして行ってきます!!!

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩