なんだかここ数日疲れが取れなくてずっと眠くてやる気が起きなかったけど

今日はエステモデルをさせていただいて気持ちよくてうとうとしちゃってすごくリラックスできたしスッキリしたキラキラ

ありがたいおねがいおねがいおねがいピンクハート



そして帰り道はスーパーでコレをみっけたのでキョロキョロ 


今日の娘ちゃんの夕飯はZENBヌードルでパスタにしようかなパスタラブラブ


ZENBヌードルのパスタ、先週もすごく食いつきが良かったから爆笑横町ももこ『一週間皆勤賞!ZENBヌードルぺろり。』保育園入園して2回目の一週間皆勤賞~ もはやね、一週間休まず行けることが奇跡ってレべル本当、いつ保育園から呼び出しがくるかヒヤヒヤの毎日よまあ、まだ入園して…リンクameblo.jp


赤い食べ物は後片付けが大変だけど、おいしいからいいのよ爆笑ハート



イベントバナー

 


今週ももうすぐ元気に1週間が終了するぞ!よかったおねがい

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩