保育園入園して2回目の一週間皆勤賞~爆  笑

 

もはやね、一週間休まず行けることが奇跡ってレべルダッシュキラキラ

本当、いつ保育園から呼び出しがくるかヒヤヒヤの毎日よアセアセ

まあ、まだ入園して2カ月経ってないから、これからだよねニコニコ

 

今日の夜ご飯は前から気になってたZENBヌードルに挑戦してみた!!


 

豆100%のグルテンフリー&糖質オフ麺でヘルシーだし

娘ちゃんにも安心して食べさせられるおねがい

 

パスタでもラーメンでも、いろんな食べ方ができるってことで

今日はミートソースパスタにしてみたニコニコ



ミートソースにはニンジンやブロッコリー、コーンをたっぷり入れて野菜も摂れるようにしたよ音符



今日はコレ一品勝負・・・

ドキドキの娘ちゃん実食、


食べる食べる!キラキラ

イベントバナー

 

ノンストップで食べてくれましたおねがい

 

私も一緒に食べたけど

麺自体には豆の臭みがほとんど感じられず、むしろ香ばしさがあってすごく食べやすかった音符

 

麺類が好きな娘ちゃんにとってはこれ、めちゃいいかもおねがいブルーハート

 



ミートソースまみれのお顔もかわいいハート

片付け大変だったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

食物繊維たっぷりで高たんぱく低糖質だから私のダイエット&栄養バランス食としてもありがたいキラキラ

 

 

ソースとのセットも気になるおねがい

ソースもこだわっているし調理も簡単で最強キラキラ

 

 

CMでも話題のZENBブレッドも注文したのが届いたから明日から食べてみるぞコッペパン

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩