作業集中するためにカフェに来たコーヒー

食べかけごめん笑い泣き


例のバースデーチケットでフードとドリンクいただいてます音符 

横町ももこ『スタババナナ!バースデー限定チケット発見!』昨日のイベントの帰り…横町ももこ『ママ友と美容イベントをハシゴ!』今日はママ友のまあみとおしりんと一緒に美容系イベント2件をハシゴしてきました~  今日は暑か…リンクameblo.jp



集中するときはだいたいスタバコーヒー
スタバってホントありがたいグリーンハート

私の人生にスタバのない人生が考えられないよグリーンハート

スタバカードのプレゼントが何よりうれしいわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

さてさて!!

今夜から楽天スーパーセールだよ!

イベントバナー

 

皆さん狙い目はなにかしら??

 

お洋服難民の皆様にぜひ使ってほしいクーポンあるので私のブログも参考にしてねウインク

 

今日はラフだけど外行きできるきれいめコーデ音符


BLUE EASTのパール付きデニム、やっぱこの子万能なのよブルーハート


 

私はポケットにアクセントでパールがついてるタイプを持ってるけど、

全体にランダムにパールがちりばめられているのもかわいいよねーおねがい

 

サイドにパールが連なってるデザインのもあるおねがいかわいいピンクハート

 

 

トップスも同じくBLUE EASTのサマーニットトップスブルーハーツ


 

サマーニットだから暑い日も窮屈にならないし、

丈が短めのシルエットが全体をすっきり見せてくれるから

デニムやハイウエストスカートとの相性も良さげウインクキラキラ

 

どちらも使い勝手よすぎてヘビロテ中ですん音符

 

 

なんとね、今夜からの楽天スーパーセールでは

セール開始4時間限定BLUE EASTのアイテムが1000円オフになるのラブ!!!

クーポンはブログの最後にあるよウインクキラキラ

 

これは、スタートダッシュでGETするしかないぞウインクキラキラキラキラ

 

私が着ているアイテムのほかにもかわいくてコーディネートの主役になりそうなアイテムがたくさんあるよ!!

 



私が狙ってるアイテムご紹介ーグラサンキラキラ

 

コレ前に買おうとしたらお目当ての色が完売してたんだけど再販してる!

 

これ最近見つけたんだけどフェミニンカジュアルチックでめちゃかわいくないピンクハート??

 

長く使えそうなシンプルなデザインキラキラ5分袖で秋まで活躍しそう!!

 

これはデイリー使いのしやすさピカイチっしょキラキラキラキラ

デコルテがすっきり見えてこの首元の開き具合めっちゃ好き!!

 

 

みんなはこの中で好きなのあったー?

 

今夜20時から4時間限定

クーポンで1000円オフになるからぜひぜひGETしてね!



さらに!!

フォロワー様限定の10%オフクーポンもあるよ!

こちらどうぞーハートハートハート



ちなみにバッグはこれ音符

 これにパソコン入れてカフェ来てます照れ



 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩