インスタみてたら

めちゃ激アツなセール発見したキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラ 


 これ見てピンクハート


今日から楽天で韓コス祭りだってラブラブラブ

やばーーピンクハートピンクハートピンクハート

イベントバナー

 



私が前に紹介した"塗るハイフ"って呼ばれてるBIOHEAL BOHのリフティングクリーム"タンタンクリーム"がめちゃお得になってるー!!!



毎日使っていても、塗るたびに引き上がってる感覚があって手放せないおねがいブルーハーツ





そして私が最近愛用してるWAKEMAKEのパレットもラブラブ


これ、普段使わない色だったけど、使って見たらめちゃ発色よくてすごい好きなのピンクハートピンクハートピンクハート



韓国コスメ好きには必見のセールだねラブラブラブ

やっぱりコスメみるのってたのしいよねーラブラブラブ

皆さんもおすすめあったら教えてくださーい音符

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩