久しぶりにお顔のリフトアップのメンテナンスへ行ってきましたおねがい



詳しいことはインスタでも後にアップする予定ウインク



ちょっと前から、

なんかどんどんお顔が長くなっている気がする…って思ってたんだけど、

実際、年齢とともに重力に負けてお顔が下へ下へたるんでいくし横にも広がっていって

どんどんお顔が大きく見えてくるんだってガーンガーンガーン



家でもリフトアップのマッサージとかやる余裕なくなったし、

メンテナンスにも行く機会がほとんどなかったし、

前みたいにモデルの仕事で笑顔で人前に立ったりすることが減って口角も下がりきってるし

もう、顔全体が垂れ下がりまくりなんだわーえーん

 


だから時間がある時はちゃんとケアしなきゃなーって改めて感じてる炎炎炎



そこでよ、

先日BIOHEAL BOHさまにご招待いただいて

リニューアルしたBIOHEAL BOHのプロバイオダーム™︎3Dリフティングクリームのイベントに行ったのだけれど

このリフティングクリームがすごいんですよラブ!





以前から"塗るハイフ"としておなじみで私も愛用していたのだけれど、

その時からこのクリームの良さを知っていておねがい


色んなスキンケアアイテムがある中で、

私の中ではこのBOHのクリームが一番おすすめです!!!


インスタ投稿こちらウインク



前に愛用していたBOHのクリームを全て使い切ってからは、

家にある他のクリームをとりあえず使って〜って感じでしばらく使っていなかったんだけど


先日のイベントでお土産でいただいたクリームを久しぶりに使い始めてから


ん?なんかハリが違うぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロって、

鏡を見て変化を感じてます!!!


上差し去年買ったこのトップスやっぱりかわいいピンク音符


イベントバナー

 

イベントバナー

 


なんでも、顔のながさ、むくみ、ボリュームなど、

顔の部位別の悩みに合わせて"3D立体ケア"ができるメカニズムをテスト済みで、

イベントでもそのテストでの変化を見せていただき明らかなビフォーアフターにびっくりびっくり

開発担当者の方から直接お話を聞いてきたよキラキラ


私もこのクリームを使い始めてから

ハイフをした後に感じる、

おでこや頬周りのふっくら感を感じることができてるのおねがい


だからここ数日、化粧ノリも前より良くて

肌のトーンもアップしたみたいでいい感じ爆笑!


さらに、リニューアルバージョンは香りもアップデートされていて、すっきりめのフローラル系の香りがめちゃくちゃいいラブ



お顔をキュッとさせたい方でスキンケアどれにしようかなーって悩んでる方は

是非是非これ使ってみてウインク!!!

オリーブヤングでダントツ人気だよグリーンハートキラキラキラキラキラキラ

私は化粧水からアイクリームまで、全部持ってるラブラブ


ぜひぜひ、美容液とセットで使ってみるべしキラキラキラキラ




本日ポイント4倍!!キラキラキラキラキラキラ

イベントバナー

 



 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩