今日は朝からグズグズだったから

全部後ろ倒しダッシュダッシュ


登園準備のリズムが ガタガタと崩れてママもバタバタダッシュダッシュダッシュ


昨日何も準備せずに寝ちゃったからお洋服決めるところから、急いでお着替えさせて着席させて朝ごはんタイムナイフとフォーク



朝はもうコップ飲みさせないとこないだ言ったばかりなのに

飲むヨーグルトを飲みたいというので

気をつけながらコップであげると、

一口目でお口に持っていく前に首元にジャー



お気に入りのいちごちゃんTシャツ&夏デニコーデ、

急いでパジャマから着替えさせたのに

上下どちらも汚れて速攻終了ガーン


あーあ、このコーデかわいかったのにーショボーン


このいちごちゃん、まだ保育園に着せて行けていないから来週こそは着せよう炎


ever closetのアイテムここから30%オフになるよウインク


下差しこの親子リンクコーデのTシャツも30%オフだよラブラブ


イベントバナー

 



お気に入りコーデが一瞬で終わり、またお着替え…タラー

そだそだ、このTシャツがあった!

と洗い立てのsowanのNewTシャツに着替えさせましたニコニコ


これめちゃかわいいラブラブ

肌に優しいコットン&背中周りが動きやすい設計で造られてて快適そうラブラブ

肌着屋さんが作ったしっとりTEE 無地 80 90 100 110 120 tシャツ Tシャツ キッズ ベビー 子供服 ベビー服 トップス 綿100 コットン 男の子 女の子 半袖 保育園着 幼稚園 入園準備 通園 白 韓国風 おしゃれ ゆったり


XSサイズだけどあえてのダボっと感があって

通気性いいしママにとっても着せやすいからすごくいいおねがい


両手にパン持ってても袖通せた笑い泣き



男の子っぽい色が多いけど、くすみピンクがあったので迷わずくすみピンクにしたピンクハート


下差しsowanのシークレットクーポン、もうGETした??


 

はーい娘さん、着こなしてますよーニヤリラブラブキラキラキラキラキラキラ

靴はこれピンクハートピンクハートピンクハート


UV&虫刺され対策もしっかりしたよーグリーンハート

アロベビーのミスト、忙しい朝でもシュッシュって簡単にかけるだけでUVと虫刺され予防どちらもできるから楽〜グリーンハート

アロベビー UV&アウトドアミスト



バッタバタな朝でしたが最終的にはご機嫌で保育園に行ってくれたのでめでたしめでたしダッシュダッシュダッシュ

今日も元気に保育園で一日過ごしたら、1週間皆勤賞!

寝不足だと思うから保育園でたっぷりお昼寝するかなー照れ



イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩