昨夜、寝つきの悪かった娘ちゃんダッシュダッシュ


夜中もゴロゴロ落ち着かず、ずっともぞもぞもやもや

ちょっといつもよりお部屋が暑いし、暑くて寝苦しいのかなーと思い、

哺乳瓶にぬるま湯を入れて水分補給させると落ち着いたようでそのまま寝てくれたダッシュ





そして今朝、もぞもぞと起きたかと思うと

急に泣き出しグズグズアセアセアセアセアセアセ



夜中に飲ませていた哺乳瓶を渡すと飲みたそうにしていたので

哺乳瓶にぬるま湯を補充してまた飲ませたらやっと落ち着いたダッシュ


夜中ぜんぜん起きないし、

普段ちょっとしかお水を飲まない娘ちゃんだけど

やっぱり暑かったのかなーダッシュ

 

まだエアコンは早いと思い、つけてなかったけど

娘ちゃんのためにもそろそろエアコンに頼るべきか??


ひとまず、寝ている間もこまめな水分補給は大事だと実感したし、

スルーせずに飲ませてよかったと思ったアセアセ


でも哺乳瓶はそろそろ卒業させたいから

今夜からは哺乳瓶じゃなく、シッピーカップに水を入れて枕元に置いておこうと思いますミルクアセアセ


これなら逆さにしても飲めるしこぼれないから

寝たままの水分補給も困らないキラキラ

 

 イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩