渋谷のミヤシタパークの屋上にあるプール 「OYU」にまた行ってきた音符


 


先日は子供達とわちゃわちゃだったけど

今回は平日のお昼、大人だけでゆっくりとラブラブ




ママ友たちとの子なし時間、貴重だわおねがいキラキラキラキラ

子連れだとゆっくり自分たちの写真撮れずあっという間に時間が過ぎるけど

今回はみんなで撮り合いっこたくさんしてゆっくりママトークもできてリラックスできて楽しかった爆笑音符

 



今回はおしゃれなカクテルもゆっくり飲めたトロピカルカクテル


これ、キラッとパールが入っててめちゃかわいいラブラブ


子連れも子なしも、それぞれ楽しみ方がちがってどちらも楽しいルンルンラブラブ



ミヤシタパークはアクセスも良くて、

子連れに優しいレストランやフードコートもあるし、

屋上の公園は娘ちゃんも大好きだし、

プールの行き帰りもミヤシタパークのなかで1日完結できるから最高音符



またみんなで行く約束したのっルンルン

たのしみー!!!



一般開放は6月1日からだよウインクキラキラ



 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩