今日はママ会のみんなと

ミヤシタパーク最上階に来月オープンするプール"OYU"へ

ひと足先に行かせていただきましたー浮き輪キラキラ



このビルの最上階にあるよ音符


景色やばー爆笑ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


映え〜ピンクハートピンクハートピンクハート


このプール、前から憧れてたのおねがい

いつか絶対行きたかったから嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



娘ちゃんは、クルーズ以来1週間ぶりのプール浮き輪


子供達の腰くらいまでの深さだったから安心して歩かせられた照れ


外からの風は肌寒かったけど、水温があったかかったから気持ちよかったーキラキラ



おしゃれなカクテルも映えまくりですトロピカルカクテルピンクハートピンクハートピンクハート



かき氷もおいしかったーブルーハーツ


娘ちゃん、真っ先にドリンクを独り占めしようとしてた笑い泣き




子供達もかわいいジュースで乾杯トロピカルカクテルラブラブ

楽天で買ったラッシュガード、おしりんもまあみもお揃いだったラブ


特別クーポンで1000円オフになるから

みんなでお揃いにしましょルンルンイベントバナー

 


そして娘ちゃんはこのジュースが相当気に入ったようで(中身はオレンジジュースでしたイエローハート)

ずっと持って離さなかったから、おかげで映えたわ爆笑ルンルン


水着はpuppapupoの今年の新作ラブラブグラサンキラキラ


ラッシュガードもpuppapupoだよラブラブ



このうきわもバカンスさ具合すごいねサングラス

持って行ってよかったキラキラ


贅沢すぎる空間、気に入ったからまた絶対行きたい音符ルンルン


イベントバナー

 



 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩