昨日ご紹介したコーデ横町ももこ『全身楽天購入品のおでかけコーデ』今日のおでかけコーデ、気づいたら足の先まで ぜーんぶ楽天で購入したアイテムでした今日はこんな感じ全部紹介するよートップスはタイプとカラーが選べるコレ半袖 ニッ…リンクameblo.jp



おNEWのデニムとバッグが気に入って、

トップス以外は今日もまた同じ組み合わせになっちゃった爆笑



ポケット部分にパールがついてるデニム、

普段のコーディネートにちょこっとだけ上品さをプラスできて色々使えるおねがいブルーハート


全体パールも気になったけど、

私よく動いたりおっちょこちょい激しいので

ぽろぽろ取れたらもったいないなーと思い笑い泣き


でもやっぱりかわいいねおねがい


vita felice のバックは

まもなく1000円オフクーポン終了よ!ダッシュ


イベントバナー

 

今日はポイント4倍デーイエローハート

イベントバナー

 


はい、足元も昨日と同じ、跳べるパンプスですてへぺろ


 

白い靴、 私にしては汚さずに履けてるグラサン

 


子なし時間、一息ついた時にふと、

娘ちゃん、どうしてるかなーと不安になる時がしばしばダッシュ


仕事の時も、リフレッシュの時間も、

いつだって母ですわ〜ニコニコ




 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩