今日のおでかけコーデ、

気づいたら足の先まで ぜーんぶ楽天で購入したアイテムでしたびっくりキラキラキラキラ


今日はこんな感じ!



全部紹介するよー!


トップスはタイプとカラーが選べるコレピンクハート

春っぽいピンクに一目惚れしたぽってりフラワー


バックはvita felice のコレ音符

ショップ内でも人気みたい!

見た目も大人っぽく、大きさもちょうどよくて使いやすい音符


そしてこのデニムブルーハート


ポケット部分のパールがめちゃくちゃアクセントでかわいいピンクハート


ジャケットは春より前に買っていてなかなかタイミングがなくてやーっと着れた音符

きっかりめのジャケットをカジュアルに着てみたかったの音符


足元は跳べるパンプスが最強〜ピンクハート

ほんとこの子万能すぎるし、歩きやすくてまじで跳べそう笑い泣き



私のクローゼットはほぼ、楽天でできてる説笑い泣き



お買い物マラソン明日の夜までだよ炎イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩