今日は私の愛用インナーブランドのtu-hacci様の

期間限定POPUPショップへ行ってきたよールンルン



通販で人気のtu-hacciの、初めてのPOPUPキラキラ



おしりんと一緒に行ってきたラブラブ

おしりんの息子くんも一緒にブルーハート



私が愛用しまくっているこちらのブライラズキャミも全カラー揃ってたおねがいキラキラ



ブランドの方に、改めて、このキャミが旅行中に大活躍したことを熱く語ってきた爆笑キラキラ

横町ももこ『旅行中、大活躍だったインナーキャミ』7泊8日のクルーズ旅行中、ドレスコードがあったりプールに入ったりフィットネスアクティビティがあったりと一日で何度も着替えていたので、たくさん持って行ったお…リンクameblo.jp


こうしていろんなカラーを実際に見ちゃうと、

他の色も欲しくなるねえおねがいおねがいおねがい



イベントバナー

 


そして毎年大人気のラクシアのワンピースに

新たに半袖タイプが登場!!





これ、ナイトブラと一体型になってるワンピースで

お家でのリラックスタイムや妊娠中にもめちゃオススメラブラブ


今までのノースリーブタイプと長袖タイプに加えて、

これからの季節に是非着たい半袖タイプ、これを待ってたよラブ



気になる二の腕をちょうどカバーしてくれるふわっとした袖がありがたいおねがい


スタッフさんが店頭で着てたんだけどめちゃ可愛かったおねがいイエローハーツ


カーディガンに合わせておしゃれにかわいく着たりもできるピンクハート


イベントバナー

 

授乳もできるから

産前も産後もママさんには本当おすすめだよウインクピンクハートピンクハートピンクハート



今回のPOPUPは19日まで池袋パルコ地下一階で開催してるから

実際に手に取ってみたい方は行ってみてキラキラ



 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩