7泊8日のクルーズ旅行中、
ドレスコードがあったりプールに入ったりフィットネスアクティビティがあったりと
一日で何度も着替えていたので、
たくさん持って行ったお洋服たちもフル登場で、
なんなら足りなくなって何度かお部屋で手洗いでお洗濯して着まわしてましたダッシュ
 
全日程を通して、一番出番が多く、何度もお洗濯したのが
このtu-hacciのインナーキャミ照れ

 
下着はワイヤー入りのしっかりしたブラとか、ブラトップとか何種類か持って行ったんだけど
朝から寝るときまでこれでよかった説。。。
 
ノンワイヤーでルームブラとしても使えるし、
リブ生地で下着っぽくないから普段着のインナーでこれ一枚着るだけでもいける照れ


そして新しく登場した3Wayタイプはストラップをアレンジしてバッククロスにもできるから
背中の開いた服や透け感のあるトップスのインナーとして取り入れてもおしゃれ音符






 
ってことで私は1年前くらいに購入した初代バーションのベージュ系のコレと


最近購入した新バージョンのホワイトのコレを


それぞれ1着ずつもっていったんだけど、
とくに新バージョンの3wayのホワイトカラーは
 
寝起きすぐのモーニングタイムから


フィットネスプログラムの時も、


ホワイトコーデの時のレーストップスのインナーとしても、


一日船内で過ごしたラフな日も


どんな場面でもめちゃ使えるから1枚だけじゃ全然足りなくて何度も洗って着まわしてた!!
 
胸元のチラ見えや谷間を自然にカバーしてくれる浅めのV型もよくて
シンプルなデザインだから何枚あっても使えるルンルン
 
胸元がレースになってるタイプやタンクトップタイプもいいなぁおねがい

 

 

 

 
リゾート旅行など、ゆっくり過ごしたい旅の時はほんとおすすめ!

 
 
他にもtu-hacciのインナーは本当優秀で私もたくさん愛用していておすすめよラブラブ

私が愛用してるのこちらです下差し多いな。

 

 

 

 

 
今夜のお買い物マラソンで6時間限定ショップ内全品22%オフだってハート
クーポンGETしなきゃ炎
 

イベントバナー

 

 
 
 
旅行中の日焼け対策下地はインフルエンサー界でバズってるコレ星

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑X🍑🍩