おはようございます晴れ


昨日はお昼から結構飲んだなー生ビール


スパークリングも、ビールも、チューハイも、いろいろのんだ笑い泣き


まだ元々のお酒の強さには戻ってないけど(笑)

結構飲んだのにあんまり酔っ払わなくて、ダメージ少なかった爆笑


こないだ韓国で買ってきたコレがやっぱり最強だったわキラキラ



韓国で大人気の二日酔い防止のサプリキラキラ



独身時代は、旅行するたびに各地の二日酔い対策サプリ色々買ってきていたけど、

これが私の中で一番いい!!最強炎


久々に飲んだけど、やっぱり最強だった生ビールキラキラ


これからBBQとかアウトドアでお酒飲むことも多くなるかもだから

いいタイミングで久しぶりにGETできてよかったわラブラブ


いろんなタイプが出ててびっくり!




また韓国行ったらかいたいなーおねがい


娘ちゃんは昨日はいびきかいて熟睡してましたzzz


そして、夜中ね、ゴロゴロした最後にはママのところにピタッとくっついてくるのラブラブ

最近腕枕がいいみたいで娘ちゃんを抱いて眠れて幸せですピンクハート



さて、今日は母の日か…

あなたの笑顔が最高のプレゼントよピンクハートピンクハートピンクハート


 

二日酔いせず元気な今日はみんなでプール!


娘ちゃんと私の着替えがこの圧縮ポーチ一つに収まって感動してるおねがいラブラブ




イベントバナー


こんなに薄くなるなんてすごいキラキラ



サイズ4段階あって使い道めっちゃあるよルンルン

20%オフだから是非このクーポンつかってね!

イベントバナー


 


 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩