今日はいつもお世話になってるモデルの現場の皆さんと

テラスバーベキューをしました〜音符



仲良しモデルのマコトと、ヨネさんも、

それぞれ子供を連れてきてみんな集合したラブ 


まこととよねさんの子供がそれぞれ5歳のお誕生日を迎えたばかりだったので、

2人にはうちの娘ちゃんとおそろいのお洋服をプレゼントしたのプレゼント




みんなおそろいコーデピンクハートピンクハートピンクハート

3姉妹みたいでめちゃかわいすぎたピンクハートピンクハートピンクハート


子供達に囲まれて座っていたら、

はじめましてのモデルさんやスタッフさんに

3姉妹?とか、お姉さんの方は何歳ですか?と聞かれて

3児の母だと思われてておもしろかった笑い泣き

どう?3児の母っぽい?


娘ちゃんは充分にお昼寝ができなかったからか、本調子じゃなくて

今日はママ以外ダメな日だったガーン


BBQの棒付きソーセージの美味しさを知ったようだ照れ




上差し

暑かったからこのクールリング が気持ちよかったようでずっと取ろうとしなかった笑い泣きアセアセ


アウトドアにはこの子供用のUVスプレーが最強ですキラキラ


イベントバナー

 


みんなが抱っこしようとしても首を振ってママのところにしがみついて…人見知りかなー??と言われてしまったよタラー


普段は人見知り場所見知りしない娘ちゃんもたまにはこういう日もある…

それか、そういうお年頃になってきたのか??



しかし今日は海鮮に松坂牛に、豪華なバーベキューでお腹いっぱいになったおねがいハート







私は焼いていただいたのをひたすら食べ、そして飲んでましたお願い

スタッフの皆様ありがとうございますおねがい



帰りは娘ちゃんまた少し寝た大あくび


首がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このフォルムがたまらんのよねラブラブラブ



そうだ、お家に帰ったらこのデニム届いてたからさっそく来週のお出かけの時着てみようっと口笛

イベントバナー

 


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩