連休中のクルーズ旅行へ、白パーカーを3種類持って行ったんですよ笑い泣き


 

1つでよくない?って話ですが、

いや、それぞれ活躍してくれたのです!

 


気温や気候も寄港地によって違うし、何が起こるかわからないので念のため…と思い、

生地の厚さや用途別で3種類持っていきました照れ

 

1つ目はこの一番生地が薄いシャカシャカブルゾン照れ


 

3つのなかでこれが一番出番多かった!!

フィットネスプログラムの時はこのブラトップに


サッと羽織って楽ちんスタイルで、朝の時間帯はほとんどこれで過ごしていた音符



 撥水&UVカット機能付きです!!キラキラ


同じダークエンジェルのショップのラッシュガードも人気で、プールでちらほら見かけましたおねがい

 

 

 

この水着との4点セット、安すぎんラブ!?キラキラ

 

 

 

2つ目はプール用に持って行ったこのラッシュガード


 

なにより、フリル付きでおしゃれ音符

乾くのも早いし、そのままプールに入ってもOK、

UVカット機能ついてるからプールサイドで来てもOK、

プール以外でもファッションアイテムとしてボトムスに合わせて普段着てもOKキラキラ


めちゃ万能アイテムです音符

今なら1000円オフだって!!!!ラブ

 

週末もプールの予定があるからもっていくラブラブ

 

神戸レタスのこちらもめちゃかわいいおねがい

 

 

子供とリンクコーデできるんだってラブ

おそろいのキッズのはこっちキラキラ

めちゃいいやん、買おうかなラブ

 

 

3つ目は裏起毛のスウェットパーカー音符


こちらはGAPで購入しました!!


夜肌寒くなったときとか、レストランで冷房きいてるときはこういうの一つ持ってないとね照れ

 

雨の日もあったから持って行っててほんとよかったー!

GAPサマサマですお願い

 

 

なぜすべてホワイトなのか・・・

それはもう、好みです爆  笑

春夏はとにかくホワイト多めです照れ

コーデするのも楽だからね音符

 

今回紹介したアイテムはすべてカラバリあるので

自分に合ったカラー選べるよウインク

 

 

今夜からのお買い物マラソンで夏のレジャーコーデ探してみてねウインク

イベントバナー

 

 

 
 

イベントバナー

 

 
 
 
日焼け対策下地はインフルエンサー界でバズってるコレ星

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑X🍑🍩