イベントバナー

 

 

昨日無事乗船しました船

 

 

今回はイタリアのクルーズ客船、

MSCベリッシマ

7泊8日で各地を渡る旅音符

 

 

お船おっきーーーーいびっくり!

 

 

乗船してからは迷路すぎて目が回りまくりですうずまきうずまきうずまき

 

スワロフスキーの階段まぶしいおねがいキラキラキラキラ

 

 

船内では20時間オープンしているブッフェレストランでいつでもご飯が食べれるし、

レストランでも好きなだけ料理を選択して食べれる

オールインクルーシブキラキラ

 

 

 

 

 

お部屋は充分なスペースで、

疲れたらいつでもお部屋に戻ってくればいいから

子連れにはもってこいの旅キラキラ

 

 

キッズルームもあって、1日1時間限定で受託もできる音符

 

 

さっそく今日も予約しました照れ

 

 

今朝はお部屋のバルコニーで海を見ながらモーニングしてます笑い泣き

 

 

ブッフェのご飯を部屋に持ち込むこともできるから

娘ちゃんが食べれそうなものたちをたくさん持ってきた爆笑

 

娘ちゃん、朝から楽しそうです音符

 

 

 

海の景色がどんどん動いて、船は進んでるんだけど揺れをほとんど感じなくて、快適おねがい

 

 

今日は神戸に寄港します

我が家は船の中のプールで娘ちゃんは遊び倒す予定浮き輪

 

温水のジャグジーもあるので私もリフレッシュできるといいなー照れ

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩