GWのクルーズ旅行続き…横町ももこ『2日目の朝!朝食はルームサービスで。』クルーズ2日目!! まだ船は和歌山あたりを航海中でした🚢 神戸には午後に着くということで、それまで船内でゆっくり過ごすことに起きて着替えてさっそく母たちのバ…リンクameblo.jp


 

 
まだ午前10時に差し掛かる時間でしたが
子供たちの元気絶頂タイムなので
朝食後水着に着替え15階のプールへいきました!
 
この日のレポはリアルタイムでブログにも書いたのでこちらも見てね~ウインク


 
プールは4か所あったけど、天候に左右されない屋内プールが一番遊びやすかった音符

それぞれの浮き輪がかわいい浮き輪


娘ちゃんのは1歳からOKのコレラブラブ


ハンドル部分はピーピー音も鳴る音符


他の子供達にすごーい!って注目されていた爆笑

屋根がついてるから日差し対策もできていいよ晴れ


イベントバナー

 

屋内でも外の風が入ってくるのでプールから上がってすぐは寒くてブルブルで、そのまま温かいジャグジーに直行コースでした照れ


ジャグジーは屋内プールの両端にもあるし
16階のデッキにもあって、ジャグジーに入りながらメインデッキのパーティーを楽しむ人たちもいました爆  笑
 
お部屋に浴槽がないからここにきてお湯につかって疲れを癒す方たちもキラキラ
 
私もそれやりたかったけど、なんせやんちゃ娘がおりましてタラーそれは無理だったタラー


ちなみに船内のプール十ジャグジーはすべて海水なので若干しょっぱかったよニヤリ
 
意外にプールが寒かったので1時間弱遊んで終了し、
ブッフェでランチタイムスプーンフォーク


娘ちゃんはプールで遊び倒してランチ食べずにお昼寝しちゃいました大あくび



前日からの疲れもあったからね。結構寝てた。
 
お昼はプールサイドのバーにも焼きたてのピザやハンバーガーやポテトや枝豆などのフィンガーフード系も出ていて
遊び終わった子供たちがポテトを求めて列を作っていたよ笑い泣き



私はピザとハンバーガーをハンバーガー
このハンバーガーのパテがジューシーでめちゃうまだった!!
ノンアルのモヒートも飲んじゃいましたカクテルトロピカルカクテル


天気が良くてプールサイドでのランチは最高だったルンルン

 

姪っ子ちゃんはキッズコーナーのナゲットが気に入った様子おねがい



娘ちゃんにも食べさせたかったけど、お昼寝から起きた時にはブッフェにはならんでなかったショボーン

 

あとね、ベリッシマのブッフェで必須なのが

作りたてのモッツァレラチーズ!!


船内で毎日作ってるの!

ふわっふわで美味しくて、何個でも行けたラブ


娘ちゃん寝てたから色々自分で選んで食べれて満足ランチだったチュー

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑X🍑🍩