クルーズ2日目!!
 
まだ船は和歌山あたりを航海中でした🚢
 
神戸には午後に着くということで、それまで船内でゆっくり過ごすことに音符

起きて着替えてさっそく母たちのバルコニー次のお部屋へニコニコ

ママはすっぴん髪ボサボサもやもや

 
まず起きて母たちの部屋に行き、朝食はルームサービスを注文してバルコニーでいただきましたスプーンフォーク
 


ルームサービスも追加料金なしで注文できて、
朝食のルームサービスは前日の深夜2時までにオーダーして
メニューや時間も好きに選ぶことができるよ音符
 

あらすてきーラブラブラブラブラブラブ
 
見た目めちゃくちゃ豪華に見えますが、内容は、ブッフェにおいてあるものです照れ
でもなんかこうしてお部屋に届いてバルコニーで食べるってだけで気分が違うよね音符



8時台はブッフェがめちゃ混みするから、
ゆっくりと自分のペースで食べれるルームサービスは子連れにもおすすめ!
 
 
この後は水着に着替えて船内のプールに行きました!!
 
それは次のブログで~音符音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑X🍑🍩