イベントバナー

 

 

どーもお願い

 

 

まだ船で旅の最中船船船

 

 

 

 

Wi-Fiを購入したから電波はあるからブログもかけるんだけど、

まあー毎日盛りだくさんすぎてさ爆笑ダッシュキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして娘ちゃん寝た後はお部屋で洗濯物を手洗いしたりタンブラーを洗ったり荷物の整理したり…と

結構バタバタで、

それが終わると疲れ果ててすぐにバタンキューで

ブログかくのサボってますお願い

 

 

クルーズ旅行6日目で

旅の疲れも出ていますが

今日は鹿児島に降り立って、娘ちゃんがいいタイミングでお昼寝してくれたので家族に娘ちゃんを見てもらっている間に

久しぶりに温泉にゆっくり浸かり、その後リクライニングソファで1時間弱爆睡してリフレッシュできましたzzz

 

 

 

インスタのストーリーはちょこちょこあげてて見てくれてる方もいると思いますが

娘ちゃんもめちゃ楽しんでますよ笑い泣き音符

 

 

 

 

 

 

いつもよりちょっと夜更かし&色んな物を食べまくっているので

東京に戻ってからの日常生活に支障が出ないかちょっと不安もあるけど

それ以上にいろんな刺激を受けていい経験ができてるはずキラキラキラキラ

 

 

明日は午前中に1時間だけ娘ちゃんをベビーケアセンターに預けられるので

荷造りに集中するのか、1人でアクティビティを満喫するのか、いつも娘ちゃんでバタバタなブッフェを1人で堪能するのか…

明日の状況で決めようと思います照れ

 

 

詳しいレポは帰ってから娘ちゃんの保育園生活が再開したら

集中してブログに書きますからねーウインク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩