イベントバナー

 



1ヶ月ぶりに南青山のセカンドコレクト様でマッサージをしていただいてきたキラキラ




いつも、

「今日はとくにどこが気になりますか?

という質問に


「首、肩、腰…あと脚もダッシュ全部です笑い泣きダッシュ


って答えるしかないくらい、

いつも全身ガチガチで申し訳ない笑い泣き



60分の施術あっという間だけど、

全身の疲れもだいぶほぐれたし、

今朝から熱っぽくて(熱はない)頭がぼーっとしてたのがだいぶスッキリしたキラキラ



ちなみに今日は久しぶりに中綿入りのジャケット着ましたダッシュ




寒いからホットラテコーヒー


昨日まではTシャツ一枚、いやむしろ半袖だったのに…


体の不調は、看病疲れだけじゃなく、この気温差にやられてるのもきっとあるなダッシュ


今日は朝雨だったけど、お昼前は止んでたから長傘やめて折りたたみ傘持ってきました傘



このKIZAWAの軽すぎるコンパクト傘、ほんといいわおねがい

こんなコンパクトなバックにすっぽり入るし、荷物全然重くならないし、

軽すぎて入ってるの忘れるくらいだよ笑い泣き

母の日のプレゼントにめちゃいいかもラブ!!


今週は天気が不安定みたいだから、雨降ってなくてもこれ持ってお出かけしよう照れ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩