イベントバナー

 


あー保育園にいる娘ちゃんが心配で心配で…

こっそり覗きに行きたいくらい気になってそわそわうずまき


ウチの子どうしてますか??って電話したくなる笑い泣き


ダメダメ、ママもがんばれ炎



てかお迎えの時間雨降りそうだなー傘


あのねあのね、最近、いい傘との出会い多すぎなのよキラキラ


てか、最近いきなり雨降ること多くなってきたから

荷物多くてもバックには常に傘入れておきたい!

ってなって、このKIZAWAの傘が最強すぎてハマってます音符



ほんと、持ってないって思うくらい軽い!!

体感、ボールペンと同じくらい軽い爆笑!

69gってびっくりびっくりびっくりもう無いのと一緒爆笑


でも開くとしっかり傘の役目を果たしてくれるのキラキラ


ママは荷物多くなるから傘が邪魔になることしょっちゅうだけど、

これはコンパクトだし軽すぎだし、入れてること忘れるくらい邪魔にならないから

自分が持ってる全部のバックに忍ばせたいくらい笑い泣き


私は 69gと93gの2種類買ったけど、どっちも最強に軽い!!


常に持ち歩いて、とっさにサッと出せるから本当便利ですおねがい


今日はMサイズのキューバックを持ち歩いてて、93gの方をバックに入れて来たよウインク



あと同じくKIZAWAでワンタッチタイプの折り畳み傘も買ったよ音符


折り畳み傘なのに長傘と同じくらい頑丈で、片手で開けて使いやすいキラキラ


水捌けつきのケースもついてて持ち運びも安心ピンクハート

これはいつもベビーカーの下の荷物入れに忍ばせてます音符


イベントバナー

 


あと、人気の傘ブランド"waterfront"の傘もやはりめちゃ優秀キラキラ



娘ちゃんが武器のように持ち歩いちゃうこちらは雨傘日傘両用で見た目も色も可愛くてお気に入り音符



この折り畳み傘も買ったよ音符


これ、折り畳むのがすごく楽!キラキラ


形状記憶タイプになってて、傘部分に芯(?)みたいなのがしっかりはいってるから

普通の傘である、折り畳みの時にぐしゃぐしゃになって嵩張っちゃうっていうもやもやがないの!


いつでもちゃんと綺麗にコンパクトに折りたためてスッキリするラブラブ




傘、そんなに要るか??ってなるけど、

要るのよ!!!

その日によって持ち歩く荷物の種類も変わるから、用途別に使い分けてるよ!



あっというまにだんだん梅雨に向かって行くし、

もう陽射しが強いしもあって紫外線対策もしなきゃだし、

雨傘、日傘、両方しっかり揃えとこっグッ











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩