イベントバナー

 

昨日の撮影にて…横町ももこ『親子でロケ…ママはお手上げ』今日は娘ちゃんと2人での撮影でロケへ横町ももこ『親子撮影へ電車でGO』今日は娘ちゃんと一緒に撮影のお仕事へお外で撮影だから天気良くてよかったー良すぎるくらい…リンクameblo.jp


ロケで訪れた場所にヤギさん発見っびっくり!!



はじめて本物のヤギさんを見た娘ちゃん、

自分からグングンとヤギさんの元へ近づいて行き

触ろうとするからびっくりアセアセアセアセ



スタッフさんに草をあげても大丈夫と言われたので、

娘ちゃんに草を持たせてヤギさんのお口に持っていくと、むしゃむしゃ食べてた!

娘ちゃんも大喜び爆笑!!



全然こわがらずに自分から草をどんどんあげようとしていたキョロキョロ



ヤギさん、娘ちゃんから草をもらうのを顔を出して待っていたんですが

ここでハプニング発生!アセアセアセアセアセアセ


娘ちゃんが、ヤギさんにあげる草をむしるために下を見た瞬間、

目の前にきた娘ちゃんのぴょんとふたつ結びしてた髪の毛を草と勘違いしたようで

ヤギさんが娘ちゃんの髪の毛に食いつきむしゃむしゃ引っ張ってしまいびっくりガーンアセアセアセアセ


その瞬間撮れてた下差し


娘ちゃん、引っ張られて頭持っていかれかけて焦ったーアセアセアセアセアセアセ


すぐに私が助けて無事だったけど、

娘ちゃんは唖然驚き


数秒フリーズしたのち、大号泣大泣き大泣き大泣き



そりゃぁーびっくりするよねアセアセ


穏やかなヤギさんでよかったーアセアセ


まだ娘ちゃんの髪の毛は切ったことないんだけど、

ちょっとバリって音がして…もしかしたら引きちぎられたかも、、笑



若くしてなかなかの経験をさせていただいたね笑い泣き



動物が大好きで怖いもの知らずすぎるから、

私もちゃんと見てなきゃねアセアセアセアセアセアセ








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩