イベントバナー

 



今日は娘ちゃんと2人での撮影でロケへ横町ももこ『親子撮影へ電車でGO』今日は娘ちゃんと一緒に撮影のお仕事へお外で撮影だから天気良くてよかったー良すぎるくらいだね暑さ対策しっかりしないとさっそくこないだ楽天で買ったpuppapu…リンクameblo.jp



結局行きの電車では1時間ずっとテンション高くて寝ませんでした…


現場に着いてからは自由すぎな娘ちゃんを追いかけて捕獲しながらの撮影…





外ロケだから、解放的になったみたいで

脱線しようとして危なくて走って追いかけたりしたダッシュダッシュダッシュ


途中待機中に私の腕で爆睡するしアセアセ  


微妙な体勢キープしたままで疲れた笑い泣き


起きてからはスッキリしたようで娘ちゃんも元気が爆発してじっとしていられないアセアセ

とあるハプニングもあって泣いちゃったりしたけどアセアセ


いいのが撮れていればいいな…


娘ちゃんと普段行かないような場所へ行かせていただいて楽しませてただきました

今日の娘ちゃんは手強くてお手上げうずまきうずまきうずまき


帰りの電車は覚醒してしまったのか、

行きと同じくずっと起きててアセアセ

ベビーカーの上に座って1人で景色を見て何か喋ったり歌ったり、グズるでもなく暴れるでもなく、

1人で楽しんでた赤ちゃんぴえん


誰にも迷惑かけなかったし暴れてないだけ良しとするが、

それをみながら私は睡魔と闘って、何回か落ちかけた大あくび

本当帰りの電車は力が一気に抜けてほんとぐったりだったよ魂が抜ける


そんなこんなで、やっとさっき寝たんだけど、なかなか寝なくて寝かしつけ疲れた魂


私ももう寝るわ、無理〜うずまきうずまきうずまき



明日から娘ちゃんも3日ぶりの保育園だからまた保育園生活にリズム戻さなきゃねダッシュ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩