イベントバナー

 


昨日お熱があって早退した娘ちゃん、、



夜中も何度か熱を測ったのだけど、

37℃を越えることはなく…


ただ、夜中になると痰の絡んだ咳で苦しそうショボーン



昨日の夜、シャワーを浴びるのはOKかどうかについて、

皆様からコメントいただいて本当ありがとうございますお願い


みなさんシャワーならOKと教えていただき…

やっぱりそうですよね!?アセアセ



一応お湯を絞ったタオルで全身を拭いて寝せましたが、

保育園でたくさん遊んできた空気を纏った身体でそのまま寝せるのはやはり抵抗があったし、

なんだかもやもやしてぐっすり眠れなかったタラー


親の言うことを素直に聞いてしまった自分に後悔したタラー


私自身、どんなに疲れて帰ってきてもシャワー浴びずにベッドに行くなんてあり得ないことだったのでアセアセ


今朝起きたら娘ちゃん、顔じゅう鼻水まみれになってたし、シャワーで流してあげてスッキリしましたキラキラ


そして、念の為、布団は全部洗いましたダッシュ

天気良くてよかったダッシュ


ブレインスリープ、子供が嘔吐したときとかもすぐ洗えてすぐ乾くから清潔でオススメよキラキラ



鼻水と咳意外は問題なく過ごしていて、食欲もいつもどおりニコニコ


このパン食べてたコッペパン


でもやはり念の為午後から病院で検査してもらおうと思いますダッシュ



今お昼寝してるから起きたらまたお熱確認してみるダッシュ















イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩