イベントバナー

 



本日…


もうすぐお迎えに行く時間だーダッシュと思っていたところで保育園からの電話…



38.1℃のお熱があったとのことで早めにお迎えに行きましたダッシュ



1歳児クラスでコロナが流行っているとのことで、まさか…!?って嫌な予感。。



お迎えに行くといつもどおりニコニコでハイテンションな娘ちゃん、、



帰宅後、改めてお熱を何度か計っていますが、

全部37℃以下アセアセアセアセ



一時的に体温が上がっていたのかも…と思っていますが、

念の為、様子見ですダッシュダッシュ


ただ、ずっと風邪をこじらせて咳と鼻水が続いているので、

やっぱり何かしらの負担はあるはずダッシュ


昨日のロケの疲れとかもあるだろうしアセアセ



夜ご飯はしっかりいつも通りご飯1膳分食べておかずも野菜とフルーツしっかり完食して食欲旺盛ですが

今日は念の為、お風呂には入れないで寝せましたダッシュ


いつものルーティンと違うから寝かしつけが時間かかったアセアセ



こういう時って、入浴は避けた方がいいのはわかるんだけど、

シャワーも避けるべきなの??


よっぽど動けないほどぐったりしていない限り、

私はお布団に入る前に髪の毛とか皮膚についたウイルスとかを洗い流して清潔な状態で寝たいのだけど、

シャワーもやめた方がいいと親には言われますアセアセ


お布団に菌持ち込むのイヤだから外から帰ってきてそのまま寝ることにめちゃくちゃ抵抗あるんだけど、

お熱があったり風邪の時はどうするべきなんだ!?



自分の中でずっと未解決で、私は何があってもシャワーだけは浴びていたのだけど

娘ちゃんのためにハッキリさせたいダッシュダッシュダッシュ



とりあえず明日またお熱が上がったら病院に検査しに連れて行きます予防






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩