イベントバナー

 


今朝、娘ちゃんの体温がやっと平熱に下がった!


ちょうど3日くらい高熱が続いたからここから発疹が出たら突発性なんだろうなー。。


しかし今のところ発疹は見当たらず、娘ちゃんも朝から元気そう笑い泣き





二人でおめかしして桜並木で記念撮影をしに行ってきた桜


天気が良かったから私はこちらのトップスを音符


出かける前に撮影してたら、お外行く気満々な娘ちゃんが早くー!と言わんばかりにうろうろしてた笑い泣き

映り込みでカメラ目線かわいいピンクハート


こないだ寒くて中に長袖着て合わせたけど、

今日は一枚で着たよ音符


そして上着はポンチョ型トレンチキラキラ

これ羽織やすくて形も色味もお気に入りピンクハート


イベントバナー

 

娘ちゃんは、入園式の時に桜shot撮れなかったから

入園式と同じピンクのセットアップを着せましたピンクハート


私たちと同じように、子供達をおめかしさせて桜フォトを撮っている方達がたくさんいた!


小学生の子どもたちは制服にランドセルと黄色い帽子をかぶってみんなで撮影会してたし、

日曜日だから学校もお休みだけど、みんな桜フォトを撮るためにあえて着せて来ていたよ爆笑



私は娘ちゃんと2人だったから、インカメで頑張ろうと思ってみたけどやっぱり難しく…もやもや


近くで写真を撮っていたカップルさんにお願いして2ショットを数枚撮っていただいちゃったてへぺろ




娘ちゃんの表情が微妙だけど笑い泣き

桜とのコラボめちゃいい感じおねがいラブラブ

こころよく撮ってくださった方ありがとうございますピンクハート



撮ってくれる人いないし、今年はすっぴんフォトばっかりになっちゃったけどそれでいいかぁーって諦めていたんだけど、

娘ちゃんの成長の桜を毎年しっかりおさめようと思い、

なんとか撮りにいけてよかった桜


去年はお出かけ先でお友達に撮ってもらったけど、

毎年同じ場所で撮って成長を記録していくのもいいよねキラキラ



今日は身軽にしたくて、ベビーカーも抱っこひもも使わずに、

娘ちゃんと手を繋いでずっと歩いたんだけど

この跳べるパンプスがめちゃ歩きやすかった音符


私、だいたい初めて履くパンプスって靴擦れしちゃうから疑ってたんだけど(笑)

これは全然靴擦れしないし、まじで跳ぶぞハート



靴下はTabioの足袋型の靴下なんだけど、

アンクルストラップ風なデザインがめちゃかわいくてパンプスに合わせてみたらすごくいい感じだった音符




パンプスの時に履くこれも買った!

足袋型の靴下ハマった音符



明日から天気悪くなるみたいだし、桜のピークは今日みたいだから

散っちゃう前に桜を満喫できてよかった桜






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩