イベントバナー

 



娘ちゃんの一時保育中に美容室でさっぱり音符


長さも揃えてもらってカラーも復活!


朝は雨で寒かったけど、美容室終わる頃にはあったかくなってるだろうと予測して春っぽいコーデにした照れ

このフェザーライクトップスは半袖だから中にタートルネック着たよ照れ


そしてボトムは前からはスカートに見えて、

後ろから見ると…

ショートパンツなのウインク

だからチラ見えも心配なくて履きやすいよルンルン



あと、タイツはね、なんと着圧でスタイルアップできるペルシーのタイツキラキラ

いつも撮影でお世話になってて、現場で履いて🫨だったんだけど、

みんなにもこれ一回手に取ってほしい!


透けてるのに伝染しにくい不思議なタイツキラキラ


着圧具合がしっかりしていて最高グッキラキラ

美脚見えタイツで過去イチにハマってるかもラブラブ



そしてやはり午後から暑いダッシュダッシュダッシュ

まだ時間があるから、カフェでも入ろうと思ったんだけど、

薄着のつもりだったのにヒートテックはやっぱり暑かったから着替えたくて、ついでに傘も邪魔になったから一旦帰宅ダッシュ



お掃除してお片付けして、

結局ゴロゴロしてますうずまきうずまきうずまき

上差しこないだの楽天イベントで一目惚れした空色のボーダーTブルーハートあったかくなってやっと一枚で着れたブルーハーツ


天気いいし、カフェでまったりしようと思ってたのに、

家に帰ってきたら出れなくなっちゃうね笑い泣き

なんか眠くなってきた大あくび


娘ちゃんいたらこんなダラダラもできないから

こんな日もあり!?



家の近くの緑道では、もうちょこちょこ桜咲いてる桜


お迎えまでもう少し、ゆっくりします照れ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩