イベントバナー

 


お昼のブログ書いてすぐ、

娘ちゃんがお昼寝から起きて、

さっそく公園で遊ばせまくりました!!!



そしたら…

思った以上に土、土、土…ガーンガーンガーン


そして娘ちゃんは容赦なくお尻からも膝からも地面にベターーっダッシュダッシュダッシュ



GAPのおしゃれパーカーが土色に…ガーンガーンガーン



ぎゃーガーンガーンガーン

もう、途中から諦めたえー



プレイウェアの紹介してすぐにこの始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き

着せるべきは今日だったわ笑い泣き



遊びまくって娘ちゃんもやっとランチタイムコッペパン

(手は入念に洗いました笑い泣き)


公園行く途中で買ったヴィーガンのあおさのパン、めちゃ気に入ったみたいおねがい

また買いに行く音符


この後も大きい子供達が激しく遊ぶなかに入っていこうとしたり、

とにかくアクティブに遊び倒して、

2時間くらいで足元がおぼつかなくなって来たから強制終了ダッシュ


二人ともスニーカーきったねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このままベビーカー乗せて買い物しながら帰宅しましたダッシュダッシュ



夕方早めにお腹が空いたみたいで、16時ぐらいの微妙すぎる時間だけどとりあえず軽めに夕ご飯を食べさせて、

なんか眠そうな気がしたし、土埃で汚くなってるし、納豆巻きを食べさせてネバネバだから、そのままお風呂へダッシュ


お風呂から上がったらやっぱり眠そうな気がしたので、

18時前でまだ外は明るかったけど

そのまま寝かしつけようと寝室で絵本読んだりわらべ歌歌ったりして様子見てたんだけど


いや、まだ元気だわこの子タラー



ってことで、寝かしつけをやめて

リビングに戻り、

夕ご飯足りなかったかなー??と思って

夜食的に、おにぎりを少し出してみたダッシュ


お風呂入ったあとだから汚さないように頭もパジャマも完全防備でダッシュダッシュ



結局、中途半端に手をつけて、全部ひっくり返されたので

母ちゃんおこムキー娘ちゃんギャン泣き大泣き


結局髪の毛も手もお米だらけになってまたお風呂入れて寝かしつけて、

結局いつも通りの時間に寝ましたzzz



早めに寝てくれると思って、色々仕事後回しにしてたけど

結局いつもゆっくりできる時間にその皺寄せが来てしまって疲れたタラー


先に眠くなるとお風呂入れるのかわいそうだから、

帰ったらすぐお風呂入れるっていうアドバイスとかもいただいたので

いつもとイレギュラーな時間にお風呂入れてチャレンジしてみたけど

やっぱりうちは早めにお風呂入れても無駄なのかもタラー


いつもと違うことして二度手間くらっちゃったから

しばらくはルーティンは変えないようにしますダッシュ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩