イベントバナー

 


娘ちゃんがお出かけしたいアピールしてきたから

外へ連れ出して、

パン屋さんでパン買って、コーヒーショップでコーヒー買って

公園に向かったら…


公園の入り口に差し掛かるところで寝た大あくび


もうお昼ご飯買っちゃったし、カフェ入るのもなー

…と公園の入り口で立ち止まって迷った結果、

ねんねしてる娘ちゃんを眺めながら公園のベンチに座って一人でパン食べてますコッペパン

桜のあんぱんおいぴいピンクハートピンクハートピンクハート


かと、カルディのコーヒー屋さん(?)でカルディのお店のなかで配ってるのと同じ味のコーヒーテイクアウトした!

カルディのコーヒー、甘くて美味しいよねラブ


甘さの秘密はコレなんだって〜おねがい



しかしこの公園、ちゃんと入ったの初めてだけど

めちゃ広いしたくさん体動かして遊べるところがたくさんあって

日曜日の今日はめちゃ子連れで賑わってて雰囲気最高だわおねがいキラキラキラキラ


桜咲いたら尚よしですねー桜キラキラ


娘ちゃん眩しそうだったから上着で景色シャットダウン笑い泣き

起きたら公園でたくさん遊ばせたいからスマホタイムしながら待機中…何時間も寝たらどーしよ笑い泣き



よくわからん天気続くし、今年は桜咲くのちょっと遅め??


娘ちゃんの入園式は桜の下で写真撮れるかもおねがい



娘ちゃんの入園まであと1週間かびっくりダッシュダッシュダッシュ


保育園で着れそうなお洋服も届いたし、バッグのセットも準備できてます音符


半袖はまだ早いけどever closetの仕掛け付きのトップス2点GETピンクハート



おなじくever closetのバック5点セットこれおすすめピンクハート


こないだのイベントで一目惚れしたプレイウェアもGETしました爆笑!


お外で遊ぶ時毎回コレ着てお出かけすればよくない!?


こちらのクーポンでever closetのアイテムが30%オフになるから是非まねっこしてねウインク




オムツの名前用のスタンプもオーダーしていたのが届いた!

全部手書きだと結構大変だもんアセアセアセアセ


名前シールもコレ2セット注文したラブラブ











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩