イベントバナー

 



今日も寝るの早かったなーびっくり

お風呂入ってる時からうとうとしてて、お風呂からあがってすぐ19時台に寝たzzz


前のブログのコメントで、よく寝るのは予防接種の影響かもってコメントいただいて納得でした照れ

コメントで教えてくださった方ありがとうございますお願い


久しぶりの予防接種だったから、私も色々忘れてたわダッシュ



それで食欲より眠気が勝っちゃってるのかな??って思っていても、

やっぱりご飯をちゃんと食べてくれないのはイライラするし、シンプルに悲しい、、


今日はかぼちゃの煮付けに挑戦してみて、いい感じのお味になったんだけど

一瞬口に入れて出して、全く食べてくれなかった…ショボーン


かぼちゃって子供が食べやすいイメージだけど、

うちの娘ちゃんはあまり食べてくれません…ショボーン


離乳食のペースト状のかぼちゃはめちゃ好きそうに食べてたのにショボーン


せっかく娘ちゃんが大好きなもやしとお豆腐メインの汁物と、かぼちゃの煮付けを作ったのに

半分も食べてくれなかったえーん



食べてくれないうえに、お皿をちゃぶ台返しみたいにひっくり返して中身を床にぶち撒くやつ、なんなのえーん

それでトドメ刺されて泣きそうになるよえーんえーんえーん



遊ぶのやめてえーん!って言っても全然だめうずまきうずまきうずまき


半べそかきながら床に散らばったご飯たちをかき集めてゴミ箱へポイする作業が辛いショボーン




私も幼少期からほんっとに好き嫌い多くて、食事の時間が苦痛ってくらい全然食べない子で

毎回ごはん残しまくってたけど

お母さん絶対かなり大変だったし悲しかっただろうなーと、

自分が母になって改めて痛感してるショボーン



手間暇かけた時間が無駄になるからもう作りたくないえーんってすでに何度も心折れてるけど

いつか食べてくれるはず!と、めげずに頑張るしかないよね炎炎炎






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩