イベントバナー

 



昨日めちゃ早く寝たのに横町ももこ『久々の予防接種、泣きじゃくりの日』今日は1歳になってから初めての予防接種へ予防接種最後にやったのいつだろ?半年くらいは空いた気がするこれだけ空いたら注射の痛みも忘れてるし、病院が怖い場所って…リンクameblo.jp


今朝はいつも通りの時間に起きて、

いつものルーティンをこなして、

午前中どこかお散歩でもいこうかなーと思ってたんですが…



私がお掃除機をかけている間、おとなしくフローリングに寝転がってるなーと思って娘ちゃんを見ると…


寝てたびっくり

時間は、9時半びっくりびっくりびっくり


10時前から早すぎるお昼寝zzz

いやこれは朝寝だダッシュダッシュ


掃除機かけてたのに笑い泣き

この掃除機、音が静かだから子供が寝ててもきにならないらしいびっくり



朝から鼻吸い器と戦って泣き疲れたのか??


それとも今朝から飲ませた風邪薬がさっそく効いてるのかな??


とりあえずベッドに移動させて私は早めのコーヒータイムコーヒー

このテリーヌおいしすぎる!濃厚クリーミーハート

コーヒーにも合うし夜はワインと一緒に楽しみました赤ワイン


そして新しいコーヒーメーカーが届いたのでさっそくそちらでコーヒー淹れてみたコーヒー

こんなにコンパクトなのに本格的なスペシャリティコーヒーが楽しめるの!

いつものインスタントコーヒーと全然違う!

しかも実際にあるいろんなお店の豆が楽しめるの!

今日はドトール飲んでる音符

飲み比べも楽しいピンクハート

コーヒータイム楽しくなっちゃうわ爆笑音符



娘ちゃん、いっぱい寝てくれてママは助かるけど

変則的だと体調とか心配になっちゃうし

相変わらず1日気が抜けないよダッシュダッシュ


起きてからまた様子見てみようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩