イベントバナー

 



先日おじゃました展示会にて…

横町ももこ『入園準備!娘ちゃんのNEWアイテムGET!』昨日はママ友たちとみんなでifcaのショールームの展示会へご招待いただきおじゃましてきたママに嬉しいブランド様のアイテムをたくさんチェックしてきたよ1番のお…リンクameblo.jp



娘ちゃん用のbboxのマグ&ボトルのほかに…




ママにも嬉しいアイテムを発見!




デザインめっちゃかわいいーピンクハートピンクハートピンクハートってみてたら、

これなんと、ただのかわいい靴下じゃなく、

着圧機能付きの靴下だったのラブ!!



私はドンピシャすぎるピンクのハート柄にしたピンクハート

かわいいいいいでしょピンクハートピンクハートピンクハート



ビザ下まですっぽりで、しっかり着圧してくれて

履きやすさやばいラブラブラブ

一足だけしか持ってないのに、気に入りすぎてすぐに夜洗って連日履いてる笑い泣き



とんでもなく浮腫んじゃう妊婦さんにもおすすめ!

私が妊婦の時に出会いたかった笑い泣き




ママもベビーカー引きながら歩き回ること多いからすぐ足浮腫むよねダッシュ

だから毎日着圧履いていたいよねダッシュダッシュ


ほんと、毎日コレ履いていたいわおねがい

もっちりな厚みがあるからまだ寒いこの時期めちゃ活躍するキラキラ


シンプルなコーデに足元からかわいい柄がちらりもかわいいよウインク




柄がかわいいの多くて色々ほしくなっちゃったラブ


ちょっとしたプレゼントにちょうどいいかもおねがいキラキラ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩