イベントバナー

 


昨日はママ友たちとみんなで

ifcaのショールームの展示会へご招待いただきおじゃましてきた!


ママに嬉しいブランド様のアイテムをたくさんチェックしてきたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



1番のお目当てだったbbox様のアイテムもラブ!!


おなじみ、シッピーカップは2個持ちで娘ちゃん愛用中なんだけど、

最近大人と同じようにコップで飲みたがる娘ちゃんに、気になっていたこちら


さっそく使わせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート





新色のパステルピンク嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃ嬉しそうにさっそく口元へ持っていき、

ズーズー音を立てながら(笑)一生懸命お水を飲んでいたよおねがい


飲み口が透明になってて中のお水が見えるから飲みやすいみたいおねがい


最近、「かんぱーい!」と、飲んだ後の「あぁーっ」がお決まりです笑い泣き

上差しあぁー!の顔笑い泣き



コップ飲みマグ、相当気に入ったみたいで、奪い取ると転げながら泣きます笑い泣き笑い泣き笑い泣きやばいアセアセアセアセアセアセ



シッピーカップのコップの蓋を替えればいいだけだから

お家ではコップ飲み、外出先ではこぼれやすいからストロー付きのフタの方に替えて、

と使い分けてみようと思います照れ照れ照れ



ステップアップセットもあるみたい!


月齢ごとに飲み口も替えなきゃだから、フタだけ替えればOKのこのセットは良きねラブキラキラ

プレゼントにもめちゃ良さそう!!



そしてもう一つ、気になってたステンレスボトルもGETしたよキラキラ


保育園に持って行く水筒?みたいなのを買わなきゃーと思ってたので

気になってたbboxのをGETできてめちゃ嬉しい!!!


しかもこれ、ショルダーベルトをつけられるから持ち運びも便利音符音符


夏の水分補給完璧やんキラキラ



入園準備も少しずつ意識していて、

バック5点セットも届いた!


娘ちゃんにぴったりな小花柄でかわいいーピンクハートピンクハート


ネームタグもバッチリついてるキラキラ



お名前シールはここの使ってますルンルン



あーお昼寝用のシーツも準備しなきゃーダッシュダッシュダッシュ



入園準備、大変だけど楽しまなきゃなー音符








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩