イベントバナー

 


昨日のBE FIRSTのライブ後、


今日だけは一日楽しんできなさいと、

娘ちゃんとお留守番をしてくれた母に甘えて、


まあみと居酒屋で余韻に浸ろうってことになり生ビール



たまたま入った居酒屋で案内された席が

同じくLIVEに行ったBE FIRSTファンの親子の隣キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


座ってすぐに意気投合爆笑!!!


席の仕切りを取って、みんなでLIVEの話やBE FIRSTの話で持ちきりでめちゃくちゃ盛り上がってしまいましたっ音符ルンルンキラキラ



子育てでBE FIRSTに浸る時間が限られていて情報不足だった私たちですが、

皆さんとっても詳しくてビーファ愛がすごくて、

ますますBE FIRSTが好きになってしまったラブハート



お母さんと娘さんで共通して同じアーティストが好きで、一緒にLIVEに行けるなんてほんと素敵!!

子育ての話も聞いてくれて、嬉しくて泣きそうになったおねがいラブラブ


隣り合わせになったご縁ですが、連絡先を交換して

またビーファ会やりましょう!って仲良くなってしまったよ爆笑キラキラキラキラキラキラ

娘ちゃんにも会いたいって言ってくれたので、早く会わせたいし私もまたすぐに会いたいハートハートハート



LIVEだけでも充分最高だったのに、

さらに素敵な出会いがあって、

最後まで最高な一日でしたおねがいキラキラキラキラ


盛り上がりすぎて一枚もみんなとの写真撮ってないや笑い泣き

そして久しぶりにたくさんお酒を飲んで、今朝はすこーし二日酔いだった笑い泣き



昨日のライブに行く前、午前中はロフトのコスフェスに参加させてもらっていたんだけど、

BE FIRSTのテーマカラー(?)の全身黒で、久しぶりにミニスカート履いてお出かけしたよ爆笑


トップスはセゾンドパピヨンのインナーとシャツのセットラブラブ

フェミニンなブランドのお洋服だけど、黒だとセクシーでカッコいい雰囲気にもなって気に入ったピンクハート


セゾンドパピヨンの新作がかわいくて、他にこちらも購入しましたラブラブ



セゾンドパピヨンのアイテムが

明日からの楽天スーパーセールで

スタート2時間限定50%オフになるクーポンあるから使ってね!!







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩