イベントバナー

 


インスタのストーリーにすでに載せちゃいましたが、


昨日はね…


大好きなBE FIRST様のライブに行ってきたのですハートハートハート





仲良しママ友のまあみとハートハートハート




ブログであんまり公言したことなかったけど、

オーディション番組時代からずっと見ててハマっちゃったのよラブ


ちょうどBE FIRSTのオーディション番組やってる時、私は北九州にいたから

九州の見知らぬ地で辛い気持ちになった時もBE FIRSTに元気をもらっていたんですおねがいキラキラ

 


妊娠中も、出産後も、思い返してみたら

自分の時間ができた時はだいたいBE FIRSTの歌を聴いたり映像を見たりしていらことが多いな〜照れってキラキラ


とにかく歌唱力、ダンスパフォーマンス、楽曲の一つ一つが作品として素晴らしくて、何回でも観てしまうのよねラブ



そんなこんなで、気づけばつい語ってしまってしまつくらい結構ファンになってて笑い泣き


いつかLIVE行ってみたいな〜…

でも子供いるし難しいよな〜…

なんて思っていたんですけど、


なんと、仲良しのまあみも同じくファンだったことを知って盛り上がり、

2人で行くことができたのです爆笑!!!


ドームってことで、ビール飲みながら楽しんでしまった生ビール


いやー久しぶりにキャーキャーしちゃったよ爆笑


これが現実逃避というやつですねラブ



とにかく最高だったし、泣いた悲しいキラキラ


本当に元気もらったわキラキラキラキラキラキラ

こうしてブログ書いてても、

あー余韻がまだ続いてるわーおねがい



昨日、LIVE前にブログ書いたとき、

娘ちゃんを預けて楽しむことに罪悪感が残っていましたが

皆さんからのコメントで、

たまには楽しんでもいっかおねがいピンクハート

って、自分を甘やかすことができましたラブラブ



娘ちゃんが一番だけど、

自分の好きなことを大切にするのも大事だねキラキラ



かと言って、毎回は行けないと思うから

次はいつ行けるかな〜…って

また行ける日を楽しみにしながら

また今日から現実に戻って娘ちゃんのママを頑張るのです炎炎炎



あ、一応伝えておきますが、

私は箱推しだけど、強いて言えばマナトとシュント推しです笑い泣き







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩