イベントバナー

 



今日は雨でしたが…



ママ会メンバーで神田の地中海レストラン「ポセイドン」様でランチしてきたよナイフとフォーク




店内めちゃ広くておしゃれで素敵空間だったラブラブ





娘ちゃん、昨日少し寝るのが遅くてちょっと寝不足気味だったから

お店についてからグズグズで落ち着かずダッシュ



ランチボックスを持参したけど

いちごだけ完食して

今朝作ったおやきは手にとって少し口に持っていったきり全然食べてくれなかったえーん


他のキッズたちもそれぞれわちゃわちゃで笑い泣き



末っ子の娘ちゃんが今月一歳になって、

みんな一歳、やんちゃ盛りで

どんどんランチも落ち着かなくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここから一年が山場かな!?


そうそう、今日おしりんからお誕生日プレゼントもいただいたの!キラキラ

おしりん宅とおそろいのピアノ絵本プレゼント


音楽大好きな娘ちゃんにぴったりでめちゃ嬉しいハートハートハート


さっそく開封したらキッズたちに大人気だった爆笑



みんなで取り合いのケンカになってたし笑い泣き

おしりんありがとうハートハートハート



そんな中、おいしいランチをしっかり堪能!!


豚肉のジェノベーゼパスタ、めっちゃ好きな味で美味しかったハートハートハート



そしてスイーツのプレートは

いつもたくさんお世話になってるみんなへ

私からのメッセージをおねがいキラキラ

キッズたち、プレートの花火にびっくりしてた笑い泣き


今月は一緒にディズニーに行ったり、撮影会に来てくれて

娘ちゃんのお誕生日をたくさんお祝いしてもらったし

これまでも特にこのメンバーにはめちゃくちゃ助けられているので

改めて感謝の気持ちを込めましたお祝いケーキ


娘ちゃん、どういう表情!?



このあと暴れて目の下に派手な引っ掻き傷できましたガーン

いたたたた…1週間くらいで治るかなーアセアセ

かわいく二つ結びしたのにそれも全部取れた笑い泣き


みんなわちゃわちゃだったけど

素敵なお店で親子で楽しい時間過ごせて幸せな休日でしたラブラブ








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩