イベントバナー

 


これからみんなとランチの約束をしていて向かってます音符


雨予報で心配しながらも、

お家出る頃には止むだろう…

なんて思ってたが

やはり止まず傘


お家出る間際になってバタバタとベビーカーのレインカバーを装着ダッシュダッシュダッシュ


リベル専用のレインカバー買いました照れ



雨の日のおでかけ、スムーズに出発できたためしがないうずまきうずまきうずまき


とりあえず電車には間に合った!!


レインカバーびしょ濡れになったから一旦取って

娘ちゃんくつろいでます、お行儀わるい、、タラー


これつけててベビーカーのなかポカポカあったかそう、寝てくれ笑い泣き



時間なかったのに、雨なのに、

軽く前髪と後ろをコテで巻いたんだけど、

やっぱり意味なかったわ笑い泣き


女子って、意味ないってわかってても雨の日でも巻きたくなるよねー笑い泣き


そうそう、このイヤーカフ、4つセットで左右の耳にいろんな組み合わせでつけられるから

最近、お出かけの時は毎回つけちゃってる音符

どんなお洋服にも合わせやすくておきにいりピンクハート

4つついてて1000円は安いピンクハート


電車着く頃に雨止んでないかなーダッシュダッシュダッシュ

お腹すいた〜ダッシュダッシュダッシュ












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩