イベントバナー

 



バースデーディズニーランドの続き…横町ももこ『1歳子連れディズニーランド、1日のスケジュール①』娘ちゃんのバースデーディズニーランド横町ももこ『ディズニーランドのクラブ33でお祝い!』娘ちゃんのお誕生日から1日が経ってしまいました、、すみません充実した…リンクameblo.jp



クラブ33を満喫したあとは(めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたハート)


みんなでジャングルクルーズへゾウキラキラ


ベビーカー置き場にベビーカーを置いて抱っこ紐で並びました!

ベビーカー置き場、ちょっと心配だったけど、それぞれの置き場にキャストさんがいるので安心して置くことができた照れ

ジャングルクルーズはだいたい20分待ちくらいだったかな??

比較的待ち時間少なくてよかったピンクハート



さて、娘ちゃんたちはじめてのアトラクション…



これさ、ママあるあるかもしれないけど、

アトラクションより子供のリアクションばかり見がちじゃない!?


ってことで、アルバム見返したら

娘ちゃんのリアクションの動画&写真しかなかった笑い泣き


動物大好きな娘ちゃん、左右キョロキョロして動く動物さんたちにちゃんと反応してたおねがい



その後はトゥーンタウンへの移動途中でパレードが座ってみれる席を見つけてみんなで座って観覧音符

近くにベビーカー置ける場所を案内してもらい、

レジャーシートを敷いてみんなで見ることができた!

パレードが始まるまでにおもちゃの取り合いしたり、おやつ食べたり、みんなそれぞれでわちゃわちゃ楽しかった笑い泣き


ダブルリボンつけてみた爆笑ふんわりリボン

なんて綺麗な二重あご笑い泣きたまらん笑い泣きハート


いちゃいちゃしたりもラブ



16:00ごろになり
いよいよパレードスタート!!


娘ちゃんたち、釘付けでしたラブラブラブ


ミニーちゃんの世界、ピンクまみれでみんなかわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート


娘ちゃん、音楽にもノリノリで、キャラクターたちにおてて振ってたバイバイ


これまたアルバムにこのアングルばかり笑い泣き


私は大人になった今でも、アトラクションよりパレードをしっかり観る派なんだけど

娘ちゃんも帰宅後もパレードの動画リピートして見て楽しんでるくらい

パレードすごく気に入ったみたいだから嬉しい!


ディズニーのパレードは究極にエンターテイメントしてるから

たくさんの刺激を受けて感性が磨かれるといいなラブラブキラキラ


こういうショーをたくさん見せてあげたいキラキラキラキラ



ここまででもうあっという間に夕暮れにびっくりびっくりびっくり



まだ続きが書ききれないので次のブログで…!






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩