イベントバナー

 


娘ちゃんのバースデーディズニーランドお祝いケーキ横町ももこ『ディズニーランドのクラブ33でお祝い!』娘ちゃんのお誕生日から1日が経ってしまいました、、すみません充実した1泊2日のバースデープチ旅行を満喫していてブログを後回しにしてしまったってことでね、バー…リンクameblo.jp


ランチのクラブ33以外で乗ったアトラクションなどなど

書いていきますねニコニコラブラブ



10:30にみんなと待ち合わせて、

まずは入り口で集合写真カメラ

この時にキャストさんから、

マイファーストディズニーのシールと、娘ちゃんのハッピーバースデーのシールもいただきました誕生日帽子


その後はみんなでヘアアクセサリーを買いにショップへルンルン

ママはミニーちゃんの耳を買って、

娘ちゃんにはミニーちゃんのヘアゴムをふんわりリボン


どちらも今のミニーちゃんイベントのスペシャルグッズハートのバルーン


バッグに興味津々な娘ちゃんに、ポシェットも買いましたふんわりリボン



ランチの予約が12:00からだったので、

予約時間まではこのワールドバザールあたりで写真撮影したり、

動きたい盛りの娘ちゃんたちとお散歩ルンルン


キャストさんが40周年のフラッグを持たせてくれて写真撮ってくれましたキラキラ


案の定、あっという間にランチの予約時間がきて、クラブ33へ移動しましたナイフとフォーク



そうそう、ディズニーランドといえば、

娘ちゃんが一番大好きなジャンボリミッキー!!!


早く生で見せたい〜!とずっと思ってたのをついに今日実現できるキラキラ

と思ってたけど、こちらは抽選式ということで


バースデーガールの娘ちゃんに運を託して

運命の抽選をしたところ…



落選ガーンガーンガーン


残念すぎる…絶望えーんガーン


世の中そんなにうまくはいかないさ照れ



抽選で外れても、た立ち見なら…と思ってたんですが、

色々動いてたらあっという間に時間が過ぎてしまい、

ジャンボリミッキーは1ミリも見れずでしたタラー


こちらは次回に期待ですね…ショボーン


ジャンボリミッキーは見れませんでしたが、

クラブ33で間近でミッキーにお祝いしてもらえたので

それだけでもめちゃくちゃ特別だよねキラキラ



午後のスケジュールは次のブログでウインク



屋外にいることの多い冬の子連れディズニーランドでは

このあったかアイテムが大活躍だったよ!





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩