イベントバナー

 


娘ちゃんのお誕生日から1日が経ってしまいました、、


すみませんダッシュ

充実した1泊2日のバースデープチ旅行を満喫していて

ブログを後回しにしてしまったダッシュダッシュ



ってことでね、

バースデー当日に行ったのは、

ディズニーランド!!!



ママ会のみんなと行ってきたよ!


バースデー当日に大好きなみんなと過ごせるのすごい嬉しいおねがいラブラブ



娘ちゃんがまだ5ヶ月の時、ディズニーシーには行きましたが

ランドは娘ちゃんにとって今回が初めてでした!



ちょうど私たちが行く前日から、

ミニーちゃんのイベントが始まっていて、

パーク内がピンクでいっぱいになってたから

私が大好きなピンクのかわいい世界観いっぱいで、

私たちのためにランドが祝福してくれてるんだっピンクハートピンクハートピンクハートってことにしました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート









そしてベビーカーも、ガーランドで装飾して風船もつけてバースデー仕様にしてみた爆笑


昨日は気温も低くて寒かったけど、

ベビーカーに電熱式のシート敷いて、もこもこのケープかぶせてたから娘ちゃんが寒がることは全然なかったピンクハート

上差しスイッチで簡単に操作できて暖かさを3段階調節できるよ!

あたたまるスピードも速くて寒い日のおでかけは絶対これキラキラ

上差しベビーカーのフットマフ&抱っこ紐の時のケープどちらでも使えてキルティングで風も通しにくいからこれ一枚あればしっかり防寒できるブルーハーツ



さて、今回の私たちのランドでの1番のイベントは…

ランド内にある、会員制レストラン"クラブ33"キラキラキラキラ




ここでは特別にミッキーがお誕生日をお祝いしてくれるんですおねがいキラキラ


我が家は今までも家族で何回か行かせていただいていてニコニコ


娘ちゃんがお腹にいた時もミッキーに安産祈願してもらったから

今回はそのお礼も言いに行ってきたよラブラブ


秘密の扉の奥の写真や詳細はSNSではシェアできないことになっているので

あまりお話はできないけれど、

娘ちゃんに、とっても贅沢なファーストバースデーをプレゼントすることができて私も嬉しかったピンクハート



一緒にこの日を過ごしてくれたママ会のみんなにも

本当に感謝ピンクハートピンクハートピンクハート


みんなで行くディズニーは最高に楽しかった!!

また絶対行こうピンクハートピンクハートピンクハート



バースデーディズニーのことは少しずつレポしますウインクラブラブ



ランドの帰りは、近くのホテルに1泊して今日帰宅したんですが、

子供達みんなでのホテルステイもなかなかのものだったのでそちらもまた書きますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩